メットかぶった瞬間に
オエッってなってました。
あることをするまでは・・・

ヘルメットをかぶる度に覚悟が必要でした・・・

僕、バイク大好きで毎日のように乗っていますが、毎日乗っているとヘルメットが臭くなりますよね?僕だけじゃないですよね??

夏場は汗をかくし、その汗がメット内について、しばらくすると細菌だらけになるのか分かりませんが、すごい匂いを発するようになってしまいました・・・。

ヘルメットって基本的に匂いがこもるので、臭くなってからというもの、ヘルメットをかぶる度に覚悟が必要になるほどでした・・・(笑)

友達にメットを貸すこともできませんでしたね。というか、友達も僕のヘルメットの匂いを嗅いだ途端、吐きそうになっていましたから(笑)

いや、でも、笑い事じゃないですよね・・・。

新しいヘルメットを買おうとも思ったのですが、なんだかんだいって思い入れがあるので、なんとかしてこの匂いを取りたいなぁ〜と思い、ネットなどで臭くなったヘルメットの対処法について調べてみたんです。

そこで出会ったのがこの消臭スプレーです!

急速イオン消臭スプレー「ヌーラ」

この消臭スプレーの威力はハンパないですね。サッサッとスプレーするだけで、さっきまでの異様な匂いがすぐにどこかへ消えてしまいますからね。

どんな仕組みで匂いを消しているのか詳しいことはよく分かりませんが、汗臭いヘルメットのニオイ消しには最適だと思います。値段も1,890円とそれほど高くないですし。

ヘルメットの匂い対策だけでなく、何かと利用範囲が広そうなので、詰替パックも買ってしまったほどです。

メットの汗臭い匂いに悩んでいる人にはマジでオススメですから、ぜひ試してみてください!ビックリすると思いますよ!

おすすめサイト